ネットワークビジネス

ここ数年でネットワークビジネスが超人気、HYPEとかいう奴ですね。
自己責任で出来る範囲での登録費(投資もあります)、私が今行っているネットワークビジネスをご紹介します。

 

始める場合どのHYPEビットコインが主流ですのでウォレットを作成します。
私が登録してるウォレットはBLOCKCHEINおよびCOINCHECKです、主COINCHECKを主に使っています。

 

DUBLI代理店を募集

50年に一度くらいの超巨大利権のDUBLI代理店を募集します。

早い者勝ちです突然募集中止になりますなぜなら代理店が多すぎると

必ず入会するカード会員の奪い合いが激烈になるのです。

クーポン券がもらえるので代理店の権利はタダ同然なんですね。

それで権利収入が得られる良い事づくめです。権利をもらうのは今でしょう!!!!

参考URL:

dubli.com

初期登録紹介料

代理店に登録するには、2種類のパッケージのうち、どちらかを購入する必要があります。

  1. PPA:30個のVIPクーポン券を2,475ドルで購入するパッケージ
  2. TM:6個のVIPクーポン券を495ドルで購入するパッケージ

※TMの場合別途99ドルのVIP登録料が必要

そして、紹介者にはこのパッケージ料金のうちDubLiが約10%、その残り(約90%)の10%。つまりPPAなら250ドル、TMなら45ドルが入ります。

お申し込みはラインへ BA ID :3506775  yamaokano紹介とお伝えください。円建てでお振り込みになりますので今いくらかも聞いておいた方が良いです。  

https://line.me/R/ti/p/%40pas0691y

 

②基本中の基本、完全無料 WowApp 登録無料、使用料無料、200種以上のゲームも付いてる。可愛いインクのアプリが付いています、Wow 仲間と電話代無料。

wow-app.info

 

 

多数ご紹介しましたがいずれも出来る範囲で登録して元本回収してからの増資が見込まれるので自身のお金をつぎ込むのではなく回収後も入金が継続されるのでそれを増資にしても良いし、満足いく毎日の収入であれば少し溜まってから引き出します、銀行と同じで手数料いりますから数回に分けての引き出しをお勧めします。

お問い合わせはラインID: yamaoka1988 へお願いします。